金魚の水槽に入れてみました

こちらの水槽、藻の発生で水が濁っています。水質改善のためにとミストン健康飲水陶器を入れてみました。

■1日目
 濁ったままで変化はありません。
使用1日目

■2日目
 ほとんど変化は見られません。
使用2日目

■3日目
 若干、水の濁りが無くなってきました。金魚の赤色が見えます。
 でも、それよりも驚いたのが、金魚の活動が活発になったことです。元気に泳ぎ回っています。今までこんなに元気な姿は見たことがありませんでした。
使用3日目

 写真だと分かりにくいので、動画をアップします。

動画を大きい画面で見る

 3日目でこれだけの変化があるので、4日以降も順次アップしていきます。

■5日目
残念なお知らせ
・金魚がネコ(多分)に食べられてしまいました。

水槽の写真を撮ろうと行くと、なんだか静かです。あれだけ元気になったのに、今日は静かだなと思ったら、水槽の中の金魚が1匹もいません。

水槽の水も濁りが取れて下がかすかに見えます。赤い金魚だから見えなくなるわけがありません。

本当に残念です。網をはっておくべきでした。




ミストン健康飲水陶器の特徴
1.おしっこの臭いの減少
2.動物体内毒素の排泄
3.飲水の促進
4.動物疾病予防と長寿効果
ミストン健康飲水陶器