ミネラルの素(土壌改良剤)は植物の根を刺激、活性化。

20130507010.jpg

ミネラル鉱石の姉妹品「ミネラルの素」(土壌改良剤)は、植物の根を刺激、活性化した根毛は養分の吸収性を高めます。

大地の生命は植物でも動物でも、細胞のカタチこそ違っても原点は似ています。ミネラル鉱石の姉妹品「ミネラルの素」は、ミネラル鉱石の優れた特徴も持っていますので、土壌改良剤として使うと、植物の育成を活発化します。

ぜひいちど、菜園や園芸にお試し下さい。

以下の効果は、東北大学農学部及び山形大学農学部の試験で確認されています。

1、チッソ、リン酸、カリなどの養分を活性化する。
2、老朽化した土壌や連作土壌を若返らせる。
3、作物の根毛や細胞を刺激し、根の活力を増大する。
4、イオン交換作用があるので、とくにリン酸、カリの吸収性を高める。
5、土壌温度を高める作用がある。
6、植物に有益な土壌菌の繁殖を助けるため、有機質肥料の分解を早める。
7、酸性土壌を中和する働きがある。


■ミネラルの素(土壌改良剤)

ミネラルの素

ミネラルチップとの比較




地球・・・命の源
私たちは、マイナスイオン発生の大地のメカニズムと生命に与える影響のひとつを解明、生命を活性化する「健康の素:ミネラル鉱石」の開発に成功しました。
安全性
ミネラル鉱石は、生命にとって快適な森林浴と同じ環境に、周囲をマイナスイオン化します。マイナスイオンは周りの空気や水、肉体に作用し弱アルカリ性側に調整します。ミネラル鉱石は、100%自然素材のため安全な製品です。各公的研究審査機関においても、多方面から分析検査が実施され、健康への優れた有効性と効果および安全性が確認されています。

ミネラル鉱石 特徴・効果
1 抗菌・浄化、消臭作用
2 食品の鮮度長期保持作用
3 身体の冷え防止、保温力維持作用
4 鎮痛、消炎作用
5 空気の浄化(マイナスイオンの発生)身体の副交感神経の働きを発揮し安眠、体質改善
6 肩凝り、神経痛、リュウマチ、腰痛、荒れ性、打身、霜やけ、あせもに優れた作用
7 土壌改良作用
ペット用開発商品
ミストン健康飲水陶器